
-------- --:--


6月23日 トリック   曇り

2006-06-23 20:23

なんか忙しくて、日記をさぼってしまった^^;

今朝、掃除をしてたら、神酒親父からメール。
仕事が早く終わるから、映画へ行こうって~~
前から約束してた「トリック」を観に!

私の地元の映画館へ。
今日は、レディースだったみたいで1000円~♪
なんかラッキー!!
最近は、マイカルで映画を観てるから・・・
地元の小さな古い映画館は・・・・
コメントを控えさせていただきますーー;

映画は、おもしろかったけど、音響が悪くて聞えないとこが・・・
DVDが出たら、もう一度じっくり観たいぞ♪

コメント

やっほ~♪

ようこそ、「TRICK」の世界へ(^m^)
やだぁ、いつの間にかキン太も観に行ってたのね!
あの堤ワールド、サイコーッ!!
ゆーとぴあにしろ、手袋を口で取ることと言い、子供にはわからんことばっかしなのが堤ワールドだいね(^^;
  • 2006-06-24 22:54
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

デート!

おー!!
いいなぁ~!神酒親父とデート!
ままも仲間に入りたかったよぉ~。
古い映画館って、そう、音が悪いよね~。シートも今一だったりする。
で、映画の方はどうだったですかぁ~?
  • 2006-06-24 23:35
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

お返事。

>ゆっち。
トリック、ぜ~~んぶ観てるよ♪
手袋を口で取るとこ、受けました~
あれは、子供にはわからないね。
面白かったよ~~

>どるまま。
いつか、3人で会いたいね~~。
うさバカが3人そろえば、どんな話になるんだろう~~~
  • 2006-06-26 21:54
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

