スポンサーサイト

-------- --:--


6月26日 ふぅ~~~  雨のち曇り

2006-06-26 23:14

土曜日は、千葉までドライブ。
途中、国道沿いで迷いうさか、捨てうさを目撃!!
でも、車を止めれるような場所もなく、後から車が来てたので、そのまま通りすぎただけ・・・
野良うさぎ、心配だ。
でも、万が一捕まえれたとしても、我が家ではどうしてやることもできない。
これ以上飼う事もできないし・・・
迷子のうさぎさんなら、早くおウチに帰れますように。。。
そして、野良(捨て)うさぎさんなら、頑張って生きて欲しい。

昨日は、渋谷までお買い物。
主人の仕事の関係上、渋谷のデパートでお中元を買わなくてはいけない。
なかなか決まらず。。。私は疲れきってしまった。
でも、帰りにはレストランで、美味しいハンバーグを食べて幸せ~♪

今日は今日で、やることがいっぱい。
なのに朝から雨・・・
しょうがないので、バスでお出かけ。
銀行でお金をおろし、駐車場代とか保険代の振込み。
その後、今度は我が家のお中元を。
買い物をすませ、デパ地下でお昼を買って帰ってきた。
あまりにもの疲労で、少し横になったら、すぐに寝てしまった・・・
4時過ぎに目がさめたら、雨がやんでる!!
即効でバイク飛ばして、不動産へ!
月極駐車場の更新期間が、明日まで!!
どうにか、更新も無事終わった。
その後、スーツの受け取り。
あまりにも、今日中にしなきゃいけないことがあったので、
メモしたよ^^;

明日は、ゆっくり1日家でのんびりしようと思ってたけど。。。
牧草がない!!
即効で、買いにいかなくては・・・○| ̄|_
スポンサーサイト

コメント

お疲れ~

キン太は忙しくて大変だったね!
美味しいもの食べてる時って、すごく幸せだよね!
私も渋谷に行きたいよ~
デパ地下で買い物した~いv-25
  • 2006-06-27 00:50
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

お疲れ様~

たいへんでしたね(≧∇≦)
雨が降ると、面倒になることってありますよね・・大丈夫?
野良ウサさん、どうしたかな~
野生なら強く生きていけるみたいですが、捨てウサって、生きていけないそうですね・・
長野でも、最近捨てウサが増えて困っているって記事、読んだことあります。
  • 2006-06-27 08:35
  • URL
  • みずき #-
  • Edit

お返事。

>まこさん。
うん、なんか忙しくって・・・
疲れちゃった><
また渋谷でデートしたいね~~
行きたいとこいっぱい!!

>みずきさん。
捨てうさぎさん、野生じゃ生きていけないんだ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
あんな道路脇にいたから、きっと飼いうさぎだったんだと思う。
あんなかわいいうさぎを捨てるなんて許せない!!
  • 2006-06-28 00:57
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

