
-------- --:--


7月1日         曇り時々雨

2006-07-01 21:43

な~~~んもしない1日だった。
昨日は寝たのが、午前5時・・・
夜が明けてから。
目が覚めたのは11時。
いつもなら、8時頃には、お腹空いたとさわぎだすじぇる。
大人しく待ってた(気づかなかっただけ?)

夕方になって映画を観にいこうと言ってたんだけど・・
野球が始まって、観始めちゃったら映画に行く気がなくなったらしい。

7時半頃、ど~~んど~~んって花火の音。
7月に入ったから、花火が打ち上げられ始めたのかな?
2箇所で、花火があがってた。
我が家からは、結構花火が見えるんだよね。

明日は、仕事のお手伝いかな。。。><

コメント

こんばんわ^^

家から花火みれるなんて、贅沢ですね~・・
我が家も以前は見れたのですが、家が建ち揃ったらやはり、見えなくなってしまいました^^;・・さみし。
  • 2006-07-01 23:07
  • URL
  • みずき #-
  • Edit

いいなあ

自宅で花火が見れるなんて。
花火といえば、やっぱりフジカラーデジカメプリントのCMだよね~v-42
  • 2006-07-02 01:21
  • URL
  • まこ #s5RVRKAk
  • Edit

お返事。

>みずきさん。
我が家は、4階なので、いろんなとこの花火が見れます。
花火って、何度観てもあきないよね~♪

>まこさん。
ふふふっ♪
そろそろ新しいCMでるかな~
  • 2006-07-03 20:18
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

