
-------- --:--


3月13日 晴れてたのに午後からは雪!

2005-03-13 23:56

昨日の興奮か疲れなのか、頭がぼっ~~~としてた1日。
叫んだつもりはなかったんだけど、喉が痛い・・・

10時頃まで寝てて、午後から出かけた。
出かけようと、駐車場にいたら携帯が鳴る!
きゃぁ~~、またまたTBSからの電話♪
またまたエキストラ~♪
やっぱ、寄席のエキストラだから??
若い子よりかは、選ばれやすいのかなぁ^^;

出かける前、みきどんからメール。
ぷ~ぷ~の具合が悪くなり、近所の病院にいると・・・
ぷ~ぷ~がうっ帯を起こしてるらしい。
内心ドキドキの私、みきどんを元気づけなきゃと・・・
でも、このからっぽの頭じゃ気のきいた言葉は浮かばない!
夕方、落ち着いてきたとのメールをもらい、ほっとしたよ(T。T)
ぷ~ぷ~、早く良くなるんだぞ!!

コメント

おめでとうございます!
また智也堪能の時間が過ごせるのですね!
ご報告楽しみに待ってま~す♪
(その前に体調を整えて万全にして下さいマシ☆)
  • 2005-03-14 08:16
  • URL
  • 香琉 #qwKvtbg.
  • Edit

香琉さん、ありがとうございます♪
智也は元気の素なので、疲れてても元気になります!
でも無理は禁物ですね!
ライブで遠かったぶん、しっかりガン見してきます!!
  • 2005-03-14 17:26
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

おめでとうございます。
智也くんに会えるのですね。
喉の調子がそれまでに治るといいですね。
しっかり見てきてくださいね!
  • 2005-03-14 19:38
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

まこさん、ありがとう♪
しっかり見てくるよ!!
って来るのか!?智也??
  • 2005-03-14 20:15
  • URL
  • キン太 #-
  • Edit

ご心配かけましたぁ~!
ぷ~ぷ~は飯は食う.
牧草もちょぼちょぼつまむ.
●は気ままで~~す!
  • 2005-03-14 21:48
  • URL
  • みきどん #5aF4.34.
  • Edit

>ぷ~ぷ~、心配したぞ!!
いっぱい、牧草食え!!
  • 2005-03-15 22:55
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

