
-------- --:--


7月6日 雨・・・      曇り一時雨

2006-07-06 21:07

今日は、雨が降ってなかったので、あろを健康診断に連れて行った。

病院の予約するときは、薄日もさしてた・・・
出かける用意を始めたころ、雲ゆきがあやしく。
病院へバイクを走らせてると、ぽつぽつと。。。( ̄□ ̄;)アーウー
どうにか、少し濡れただけで、病院に到着。
受付をすませ、外を見ると・・・土砂降り!!
こんな日に限って、診察はスムーズ。
雨がやむまで、待合室で待機。
でも、なかなかやみそうにないので、少し小降りになったとこ帰ってきた。

そ、、、そしたらぁ~~。
家についたとたん、止みやがった(ノ`△´)ノ キイッ
帰りは、結構濡れた。
風邪ひいちゃいけないので、全部着替え・・・
日頃の行いのよさが、ここに出るのか???(:D)......./|_

そして、夕方主人からメール。
今日の夜、8時9分~11分に日本上空をスペースシャトルが通過するから見ようと!
主人も、見るために8時前に帰ってきた。
そして。。。ルーフにでたら。。。
曇っててなにも見えなかった・・・...( ;_ _)/|

早く帰ってきたなら、早くお風呂入って、ご飯食べてねてくださ~~~い。
主人が寝たら、また私の時間がくるのだ(●^o^●)v

コメント

(*^^*)

キン太、ダンナとラブラブだのぉ(^m^)
でもダンナが寝たら、キン太の時間なんだ(^^;
角部屋だから、ルーフバルコニーがあるのね!羨ましい。
  • 2006-07-07 10:12
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

あははは

>曇っててなにも見えなかった
ってオチがおもしろいv-410
それに、キン太のウチに行ったことのないゆっちが「角部屋だから」とか書いてるのもおもしろいv-411
  • 2006-07-08 09:21
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

今日はこちらでお邪魔します^^

雨、本当にそんなもんですよね・・・。やまないから!と思って仕方なく濡れて帰ってきた途端にやむ。私もよくありますもの。(やはり、同じく普段の行い?笑)

アロちゃん、自分の足の毛、抜いてしまうのですね~。
早く良くなると良いですね♪
  • 2006-07-08 19:08
  • URL
  • ゆうこ #-
  • Edit

お返事。

>ゆっち。
ラブラブじゃないよ~~~ーー;
そう、いると落ち着かないからね・・・

>リスっち。
う。。。なんも見えなかったよ・・・
ぷぷぷ、リズっちはうちのルーフ、知ってるもんね♪

>ゆうこさん。
雨・・・本当に、わざとかっって言いたくなる。
やっぱ、日頃の行いなんだね~~><
あろの足、早くよくなってほしい。
  • 2006-07-09 18:04
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

