
-------- --:--


7月9日 法事     曇り一時雨

2006-07-09 18:17

今日は、義父の一周忌法要。
法事が終わるまで、どうにか天気ももってくれた。
遠くから来てくれる人もいるので、雨だったら申し訳ないしね。。。

・・・・すごく疲れた。
なんだ、この脱力感・・
終わったとたん、どぉ~~と疲れ。
田舎の法事と違って(実家は大変なの~)、お迎えするこっちも特になにをするということはない。
霊園でやるので、遺影に位牌(これは、実家の母が持参)、お花にお供えだけを用意するだけ。
セッティングなんかも、すべて霊園の人がやってくれる。
でも、気づかれしちゃったのかな。。。
一応、嫁だから^^;
日頃、親戚付き合いなんかもしてないからね~~><

今日は早く寝るぞ!!

コメント

お疲れ様

お嫁さんは辛いねえ。
親戚とか集まると疲れるんだよね~
うさーずはお留守番だったのねv-258
  • 2006-07-10 17:58
  • URL
  • mako #w7E8CPEA
  • Edit

そっかあ

もう1年なんだねえ。早いなあ~~。
嫁は疲れるよねえ。
私の場合、婚約中に向こうのじいちゃんが亡くなって葬儀に参列した。
もんのすごいグッタリきた。
今は・・・あの頃ほどでもないけど(^^;
  • 2006-07-10 20:55
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

>まこさん。
うん、なんか疲れちゃった><
うさ~ずは、エアコンがはいった部屋で、のんびりお留守番~♪

>リズっち。
うん、1年たったよ~
やっと喪があける~^^;
  • 2006-07-11 19:07
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

