
-------- --:--


7月16日 3連休??    曇り時々晴れ

2006-07-16 22:59

世間は、3連休のようだ。
金曜日まで、気づかなかった^^;
我が家は、祝日関係ないからね~~
旦那様は、明日はお仕事ですぅ~~♪

昨日は、諏訪湖までドライブ。
8月・9月と遊ぶので、今のうちにご機嫌取り~♪
出かけたときは、もう真夏のような暑さ。
厚木から相模湖の間で、大雨に降られて・・・
相模湖から高速に乗り・・・
P1000926.jpg

談合坂のSA。

中央高速ってなんか好き。
P1000928.jpg

八ヶ岳SA。(PAだったかな?)
昨日は、なんか暗雲ばっか目指して走ってた感じ。。
なので、八ヶ岳は見えず。
SAから、高速を撮ってみた。

いつもは、諏訪湖の手前でUターンなんだけど、今回は諏訪湖を1周。

P1000929.jpg



P1000930.jpg



途中、主人の携帯に湘南「大雨洪水雷警報」の連絡が!!
先日、突風で停電になったのを思い出し、すごく心配で・・・
1階の友達にメール。
出先だったみたいだけど、降ってないよ~~って返事。
この季節、エアコンをつけて出かけてるので、停電だけが不安だぁ~~

コメント

へえ~

うさーずのためにエアコンつけておくのね~?
暑くて可哀想だもんね(^_^;)
八ヶ岳・相模湖は一度も行った事ない。
あんまり旅行しないからね~、旅といえば東京だからねv-8
  • 2006-07-17 00:39
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

中央高速といえば

DASHの『雨に濡れずにどこまでいけるか』を思い出す。
もしくは河口湖。
どっちも・・・つながりです・・・(^^)
  • 2006-07-17 20:05
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

>まこさん。
うん、出かけるときは、エアコンを付けてくよ~
つけないと、我が家は、灼熱地獄なんだよん><
そうそう、まこさんの旅は東京~♪

>リズっち。
ぷぷぷ・・・
雨に濡れずは、笹子トンネルだっけ~?
雨が降ってきたのは?
  • 2006-07-17 20:14
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

デート、いいですね^^

あらら~諏訪湖まで、来たんですか?
行ってくれたら会いにいけたかも・・なのに(≧∇≦)
会いたかったよお~
今度は、教えてね^^
  • 2006-07-17 23:14
  • URL
  • みずき #-
  • Edit

お返事。

>みずきさん。
諏訪湖近くまで、よくドライブに行くんですよ~♪
しかし・・・我が家のドライブはノンストップドライブ。
車大好き・運転大好きなので、ひたすら走ってます。
なので、諏訪湖も車中から・・・

いつかお会いできるといいなぁ~~♪
  • 2006-07-18 19:51
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

