
-------- --:--


7月24日 じめじめ・・・     雨

2006-07-24 22:25

またまた日記をさぼり気味・・・
土曜は、ビックサイトへ!
来週も、ビックサイトのショーに行く予定なんだよねーー;

日曜は、なかなか動けず・・
今日明日が雨の予報なので、買い物に連れていってもらった。
主人と買い物に行くと、やっぱり高くついちゃうぞ~~

土用の丑の日なので、うなぎも購入。
そしてスダレも買った。
スーパーなので、よしずは売ってないんだよね~~
すだれより、よしずのほうが欲しかった。
でも、まだ梅雨が明けそうにないのでいいか・・・

今朝、ゴミを捨てに行ったとき、マンションの掲示板に張り紙が。
22日付けで、管理人さんが退職したと。
え?金曜日、話したけどなんも言ってなかったし。。。
先週、熱出して、病院へ行ったとは聞いてたけど、あまりにも突然でびっくり!
エントランスにツバメが巣を作ってて、毎日管理人さんとツバメの話をしてた。
今日、臨時の管理人さんがいたので、聞いたみたんだけど・・
体調が悪いと、急にやめたらしく、詳しくはしらないとのこと。
ん?って思うこともあった管理人さんだけど、会えば世間話をしてた。
急なので、すごく心配。

コメント

あら~~

あの管理人さんやめちゃったのねえ。
縁あってか、1度だけお会いする機会があったけど。
急にいなくなっちゃうのって気になるよね。
『彼女が死んじゃった』の再放送始まったね。
ロケ地巡りしたのを懐かしく思いだすv-398
  • 2006-07-25 00:45
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

うちのマンションも~

3月末に、10年いた管理人さんが、気付いたらいなくなってて、新しい人になってた。
きっともう年だから定年だと思うんだけど・・・。
10年もお世話になったので、ご挨拶くらいできればよかったな~と思いました。
  • 2006-07-26 02:56
  • URL
  • kaoringo #-
  • Edit

よしず

何の事か分らないので、調べてみたよ。
立てかけるやつだよね?違う?
ロケ地巡りしたいよ~v-77
  • 2006-07-26 20:46
  • URL
  • まっきー #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>リズっち。
そっか、リズっちは会ったんだよね。
どうしちゃったんだろう・・・
ロケ地、また行きたいね~~♪
秋になったら(夏は混んでるから)、また遊びにおいでぇ~

>kaoringoさん。
急にだったので、びっくりです。
退職の前日も、普通に話してたのに・・・
体調を悪くしてたので、心配なんです。
私も、ひとこと挨拶をしたかったよ。。。

>まっき~
そうだよ~。
ルーフ側の窓は、よしずのほうがいいかな~って思って♪
  • 2006-07-27 00:21
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

