
-------- --:--


7月31日 ダビができない!    晴れ

2006-07-31 21:26

やっと梅雨が明けたね~
でも、過ごしやすい!
家にいれば、エアコンもつけなくていい感じ。
買い物に行くとき、一応つけて行ったんだけど、帰ってきたとき、家の中の方が暑い感じだったよ。。。

今日は、頼まれてる番組のダビ。
ゆっちから、借りてるのもいいかげんしないとと思い、リビングのHDDはダビ中なので、もう1台のDVDにセット。
ダビをしようと試みるが・・・出来ない。
マニュアルを見て、やっても操作できない。
また故障かよって、怒りそうになりながら格闘!
再度マニュアルを見ると、小さな文字で、「ファイナライズが終わってるDVDはHDDにダビできません。」って!!
し、、、信じられない。
普通、ファイナライズが終わってないのが、ダビできないんでしょ???
コピーガードもかかってないDVDもダビできないなんて。
怒りを覚えたよ!!

しょうがないので、リビングのダビが終わるのを待つ・・・
さっき、終わったんだけど、ダビしようと思う気持ちがうせた。
でも、早く返さないとね~~
ゆっち、長い間、ごめんね~~~。

コメント

どえ??

ファイナライズが終わってるとHDDにダビできない~??
んなの困るよね~~v-12
買う前に取り扱い説明書、じっくり読んで買いたいもんだ(--;
  • 2006-08-01 20:26
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

おかしいよね・・・
RAMからしか、HDDに落とせないってことか?
(ノ`△´)ノ キイッ
  • 2006-08-02 20:01
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

