
-------- --:--


8月2日 8月~~~♪      晴れ

2006-08-02 20:14

昨日は、月初めで仕事。
夕方に家を出て、5時半頃に会社へつく予定だった。
最寄り駅は、各停しか止まらないので、1個前で乗り換えた。
乗って来た急行が出発したのに、なかなか動かない!
変だなと思ってると、人身事故のため運転見合わせと( ̄□ ̄;)アーウー
あと1駅なのに・・・・
待ってる間、バスに乗り換えるか、歩いていくかと考えてたけど、面倒なのでぼぉ~~と待ってた。
30分くらいしたら、折り返し運転の再開。
1駅なので、目的地に無事到着!!
昼間も、人身事故があり、同じ日に2度も・・・
駅に降りたら、怒鳴り声が!!
やーさんっぽい人が、駅員にくってかかってる。
警察まで来てた・・・・
10時をすぎて会社をでたけど、ダイヤは乱れたまま。
ライブとか、友達の待ち合わせでなくって、本当によかったよ。

今日は、乳がんの診察。
ホルモン剤を飲んで、4週間。
特に、副作用とかは現れてない。
2週間前に、排卵時のようなことがあったので、先生に聞くと、やっぱり例のものは、再開するらしい。
でも、まだすぐにはこないでしょうとのこと。
血も吸い取られちまった・・・・

あ、整形を予約するのを忘れてる・・・
面倒だな・・・><

コメント

乳がん検診

行こうと思うけど、つい行きそびれる(・・;)
勇気がないよ~。。。。。
例のもの、あるうちが華かもよ~?!
  • 2006-08-03 19:06
  • URL
  • まっきー #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>まっき~
ちゃんと受けてくださ~い。
例のもの・・・あるうちが?
う~~ん、でも夏はイヤだな。
  • 2006-08-03 19:48
  • URL
  • キン太 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

