
-------- --:--


8月4日 保健所       晴れ

2006-08-05 01:24

今日は、朝からエアコン全開。
でも、まだ真夏のジリジリ太陽っていう感じじゃなかった。
しかし・・・海に続く道は、渋滞。
うちの近所から、渋滞は続いてたよ。
まあ、バイクだから、横をスイスイ~裏道をすいすい~っと。

保健所まで書類を出しに!
持病の医療費の助成の届け。
いろいろ改正になって、診察にはお金かかるけど、お薬代だけは助成される。
薬代だけでもバカにならないからね・・・
今は、診察と年数回の採血だけだから、診察代もそんなにかからない。
その保健所、以前は合同庁舎ってとこにあって、古くて暗い感じだった。
新しくなって、キレイで明るい感じ!!
建物が新しくなっただけで、職員の対応も明るく感じた^^;

梅雨もあけたし、夏休みだし・・・
どこもかしこも混雑してるかな・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

