
-------- --:--


8月10日 夏風邪        晴れ

2006-08-10 20:56

体調を崩してたので、日記をさぼってしまった。

土曜日は、主人とドライブ。
帰ってきたのは、22時頃なんだけど、再び出かけ帰ってきたのは、1時をすぎてたーー;

そして日曜日は、智也友達とドラマのロケ地まわり。
10時に馬車道で待ち合わせ。
この時点で、昨日の疲れが残ってて、少し疲れ気味><


P1000986.jpg

ドラマの1話で使われたとこ。

その後、中華街へ行き、話題になってるという「梅蘭やきそば」を!!
11時半開店なんだけど、開店前から列ができてた。
32番目くらいで並んで、どうにか最初のグループで店に入ることができた。

これが梅蘭やきそば。
P1000989.jpg

焼きそばの上に、あんがのってるのではなく、あんの上にやきそばが乗ってるの!!
周りはこんがり、中はしっとり。

しか~~し、これのみを食べるのは、結構きつかった・・・
別々のものを注文して、少しずつ食べたほうが美味しくいただけたと思う。
みんな、この梅蘭やきそばを頼んじゃったのだ~~

そしてこの後、海から山方面へ。

P1000991.jpg


日曜日は、本当に暑かった。
智也友達との解散後、仕事へ・・・
帰って来たのは、午前様、終電の1本前。

そして、疲れた私を迎えてくれたのは、具合が悪くなったあろ。
あまりにもの疲労と心配で寝れず、一晩中あろのお腹をさすってた。
どうにか回復したのを見届け、寝たのは6時。
7時に起床・・・
声がでない・・・夏風邪。
エクソシストのような声。

木曜の今、声もまだ正常とはいえないけど、どうにか普通には出せるようになった。
だるさも、すこしづづやわらいできた。

持病が、悪化しなくってよかった。
でも、あろの看病中、何度も息ができなくなりそうになって、怖かったのだ^^;
あまり無理はできないな・・・
夏は始まったばっか、頑張って乗り切らないと!!
ライブまで、あと3週間~♪

コメント

大変だったのねえ(*_*;

暑い中、付き合ってくれてありがとね!
焼きそばはマジキツかったねえ!

あろもキン太も、回復にむかって良かったよ。
夏風邪は治りにくいから、あまり無理しないでね~v-12
  • 2006-08-12 23:15
  • URL
  • まっきー #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

楽しかったよ~~♪
また遊ぼうね。

うん、やきそば、きつかったね。
お腹が、ぺこぺこじゃなかったら、全部食べれなかったよ・・・

ありがとう、もう大丈夫だよ。
  • 2006-08-12 23:43
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

