
-------- --:--


8月12日 雷雨

2006-08-12 23:44

今日の天気予報では、雷雨があると・・・
まあ、夕方だろうと思い、降る前に用事を済ませようと出かけた。

結果・・・
すごい雷雨の中を走りました。
怖かった・・・・
ワイパーを高速で回しても、前が見えません。
そして、連続雷・・・
鳴り止んでないのに、もう次の雷が鳴り出す。

横浜の、すずかけ台近くの246の交差点、冠水してました・・
パトも出動してた。

うちのほうも、大雨洪水雷警報が出てるみたいで・・・
停電してないか不安で不安で。
万が一、停電してエアコンが切れたらと思うと、いてもたってもいられなかった。
これからの季節、停電の心配もあるんだよね・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

