スポンサーサイト

-------- --:--


8月14日 お盆・・・   晴れにわか雨

2006-08-14 17:55

我が家は、お盆でもいつもと変わりない。
いつもどおり、主人は出勤。

今朝は、晴れてたので、お布団を干して、いろいろ洗濯。
PCで、HPめぐりをしてたなら・・・
電話がなった。
マンションの、1階の人から。
「雨、降り出したよぉ~~」って。
お礼も、そこそこに電話を切り、ベランダに直行。
お布団に少しだけ、雨がかかった程度。
その後、いっぱい降りだした。
危機一髪って感じでした。

その後、にわか雨もやみ、太陽がでてきたので、再び洗濯物をベランダに出し買い物へ。
家に着く直前で、ポツポツと再び雨。
家に着いたとたん、ザーザー降り!
洗濯物は出していったけど、お布団は干していかなくってよかった~~

その後は、いい天気になった・・・・ーー;
スポンサーサイト

コメント

うちもいつもどおりだよ~

こっちは雨全然降らないよ。
布団を干せば、夜暑くて寝れないv-12
早く涼しくなって欲しいわ!
今日の停電、影響なかったみたいで、良かったね。
  • 2006-08-15 00:40
  • URL
  • まっきー #w7E8CPEA
  • Edit

オヤジは・・

あの雷で・・・
もう大騒ぎしてたよ・・
あたしは静かに過ごせると思っていたのにさ..

あたしのところまで聞こえてきたよ.

落雷してる音が多かったから,パソコンの電源抜いてたけど...

あたしが健在だった頃には..
きっと仕事早退してきたろうね..
あんな雷じゃ・・・・
  • 2006-08-15 22:18
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

おじゃましま~す♪

こんばんは
キン太さん、すご~い・・・
blogも充実してて、お仕事もされててうさぎさんも作られて
超ハードなんですねぇ~
今日はどこへコメントしようかと迷いました^^;
落雷や停電、心配ですよね。
私も留守中にエアコンが切れたら・・・と心配になります。
この夏は旅行もなく留守もしませんでしたが完全に、うさぎ中心の生活になっています。
  • 2006-08-16 18:20
  • URL
  • まゆママ #-
  • Edit

お返事。

>まっき~。
お布団は、取り入れてから、寝るまでず~~と広げて熱を放出!!
寝る前に、エアコンで、和室(寝室)も冷やすの~~
そしたら、気持ちよく寝れるよ。

>ぷ~ぷ~。
神酒親父・・・雷が大嫌いだったんだね~
本当、あの雷には驚いたよ!!
20年間(殴・蹴)生きてきて、あんなすごい雷は初めてだった!!
うんうん、心配で仕事どころじゃないよね。

>まゆママさん。
こちらへも、ありがとう~~
でもね、最近この日記はさぼり気味なの・・・
普段は、家でごろごろしてるんだけど。。。
たまに仕事の手伝いに借り出されるの^^;
やっぱり、うさぎ中心になりますよね。
  • 2006-08-16 19:53
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

