
-------- --:--


8月17日 サマータイム?  曇り

2006-08-17 18:03

今朝、目覚めたとき・・・・
起きる時間が過ぎてた。
目覚ましが鳴らなかったことも、なんとも思わず・・・
とりあえず、目覚ましのスイッチを切り、あわてて起き、TVのスイッチを入れ、お弁当つくり。

なかなか起きてこない主人にイライラしながら・・・
何度も起こす。
どうにか時間通り、主人を送り出し、ソファに座って一息つき、TVを観た。

ん???「7時5分」
え??7時?????????
はっ、そういや、主人が出ようとするとき、何故か主人の目ざましがなった・・・・






あっ!!!

1時間、間違えた!!!( ̄□ ̄;)アーウー




一瞬、そのまましらばっくれようと思ったけど・・・
携帯に電話。
もう駅に着く頃だったそうだ。
今日は、すごく湿気があり、帰ってきた主人は汗いっぱい。
もう一度シャワーを浴び、1時間後に再び出社!!

時計代わりにつけてるTV。
ふたりとも、1時間早いこと、まったく気づかなかった。
だいたい同じ時間に、スポーツやったりエンタメやるから、1時間ずれててもわからなかった・・・・
よく1時間、間違うって話聞くけど、何で?って不思議だったけど・・・・
本当全く、気がつかなかったよ^^;
1時間、遅ければ、TVも番組が変わってるので、すぐに気がつくけどね・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

1時間、寝る時間を損した気分・・・

コメント

ゲゲ

信じられない~(^○^)
面白い夫婦だねえ、二人とも気付かないなんて!
一度家に戻られたのね~、暑いのにご苦労様ですv-8
  • 2006-08-17 22:42
  • URL
  • まっきー #w7E8CPEA
  • Edit

≧(´▽`)≦アハハハ

あたしはたまに、目が覚めて起きても相方がグーグー寝てるので
「この目覚ましは8時ってなってるけど、きっと7時に違いない」と思い15分だけ寝て起こすことがあります。
んが!しかし!!
ちゃんと8時なわけで・・ヤケになった相方は風邪ということにして会社をズル休み~~なんてことが年1~2回はあるかも・・。
  • 2006-08-18 16:55
  • URL
  • うさりさまたの名を● #-
  • Edit

お返事。

>まっき~
自分でも、1時間間違うなんて、信じられないよ・・・
2人とも、まったく気づかなかった・・・
あほ夫婦です。

>うさりささん。
うちは、私が15分早く起きてるんですけど・・・
私も、同じことを思いつつ、また寝ます。
そうすると、主人の目ざましがなって、飛び起きるのです・・・^^;
  • 2006-08-18 20:57
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

朝からご苦労さまです

え~そんなことあるんですね^^;
間違えて起きたってことはあっても出かけてしまうなんて~
なんかおかしいけどちょっとのんびりしてて可愛いような・・・
ご主人は怒らなかったんですか~
我が家ならひと悶着ありそうな出来事です^^;
昨日なんて寝ているダンナを起こしもせず出勤した私ですv-16
お互い、仕事してるんだからそういうのは自己責任なの、我が家は・・・
子どもは必死で起こしてこれまた必死で大慌てで車で駅まで送って行くんですけどねっv-105
  • 2006-08-18 21:09
  • URL
  • まゆママ #-
  • Edit

お返事。

>まゆママさん。
おバカでしょう^^;
もちろん、怒ってました!!
うちも、自分で起きて、用意して行ってくれればいいんですけどね~~~
やっぱり、ご主人より子供ですね♪
  • 2006-08-19 00:51
  • URL
  • キン太 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

