スポンサーサイト

-------- --:--


8月18日 バイクのシートが・・・  晴れ

2006-08-18 21:07

今日、買い物を済ませ帰ってきた。
バイクをバイク置き場に置き、荷物をシートの中なら取り出そうとしたら・・・
バイクのシートが開かない。( ̄□ ̄;)アーウー
シートのなかには、要冷蔵&冷凍食品がはいってる。
一応、保冷用袋に入れてるけど、この暑さでは不安。
どんなにやっても、シートは持ち上がらない。

暑さで、汗はダラダラ・・・
他の荷物を一旦部屋に持ってあがり、再度あけようと挑戦。
しかし、びくともしない・・・
しょうがないので、近所のバイク屋さんへ。

どうも、あけるときのフックのひっかかりが、どうもひっかかってないような感じ。
後をはずし、長いスパナ(?)みたいなのを突っ込んで、あけようとするけど、なかなかあかない。
もう、「壊れてもいいから、思いっきりやってください」と言いに行こうと思ったら、「開きました!」と!!

シートの中にあるバッテリーのカバーがはずれてて、そこにシートをあけるフック(ひっかかり)もあり、保冷用バックがフックを押し上げてて、開かなくしてたらしい。

シートの中の食品も、無事でした。
12時半頃に帰って来てたのに・・・
結局家に帰ってきたのは、2時前だったーー;
スポンサーサイト

コメント

やっぱり日頃の行いだねぇ~
 いひひひっ
  • 2006-08-19 23:33
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

たいへんでしたね^^;

私も、タンスの引き出しに衣類がひっかかって、一番奥のため、届かないし(≧∇≦)・・ってうんともスントも動かない引き出しに苦戦することしばしばです(笑
でも、食品もバイクも無事でよかったですね^^
  • 2006-08-20 08:52
  • URL
  • みずき #-
  • Edit

お返事。

>ぷ~ぷ~。
日頃の行い・・・いいはずなのに><
おかしいな~

>みずきさん。
ぷぷぷ、みずきさんもあるんですね。
本当、あせりました!!
  • 2006-08-21 20:46
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

