
-------- --:--


8月28日 涼しい・・・    曇り時々晴れ

2006-08-28 19:30

土曜日から、過ごしやすくなった。

でも、土曜日はお出かけだったので、エアコンを入れていった。
昨日も、朝のうちエアコンつけてたんだけど、主人がエアコンを休ませようと言って切った(めずらしい)。
窓を開けると、いい風がはいってくる。
ついでに、エアコンのフィルター掃除。

今朝も、涼しかった。
美容院と買い物に行くとき、迷ったけどエアコンをON。
帰ってきて、部屋に入ったら、外の方が涼しい感じ。
昼寝も、いっぱいしちゃった・・・
気がついたら、5時近かったよ^^;

さあ、今週末はライブだぁ~~~~!!

コメント

いいなぁ~

こっちは、まだまだ暑いぜいv-237
美容院はGIGに備えてかい?
私もそろそろ行かないと。。。。
おもっきりプリンヘアーやわv-12
  • 2006-08-29 07:35
  • URL
  • 花梨 #ZTr5BU6o
  • Edit

お返事。

>花梨さん。
今日は、暑かったよ><
そう、美容院はGigに備えてだよ~♪
2ヶ月近く、カットしてなかったからね~
わくわく~♪
  • 2006-08-29 19:54
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

