
-------- --:--


8月30日 1日ダビ・・・   曇り時々雨

2006-08-30 21:07

昨日に引き続き、ダビ作業。
ふぅ・・・50時間は空いたぞ!!

今日は、午後から乳がんの受診。
前回行った、腫瘍マーカーの値もOK。
でも、中性脂肪が高いと出てた( ̄□ ̄;)アーウー
食生活、ちゃんとしないとね・・・
って言うか、間食をやめればいいんだ(´;ω;`)ウゥゥ

5月に、私の車のタイヤ&ホイールを買い換えた。
はいてたタイヤは、処分せずに、主人の友達がやってる、中古アルミショップに持ち込み。
そんないいホイールじゃなかったから、売れないと思ってた。
そしたら、今日売れたよって電話があったらしい。
なんか、期待してなかっただけに嬉しいぞ!!

コメント

私も今年初めて乳がん検診しました
痛いですよね。あれって^^;
でも子宮癌検診でも病気が見つかって手術したことがあるので
検査は嫌がらず、積極的に受信しています
ホイールも売れるんですね
私はいつも乗りつぶすほうですから
売れるようなものはないですが
諦めていたのに売れるって嬉しいですね
私の友人も車を8万で査定され、別の店で30万って言われびっくりしてました・・・
ちょっと話が違いましたけど^^;
でも思わぬお金が入るのは大歓迎ね♪
  • 2006-08-30 22:13
  • URL
  • まゆママ #-
  • Edit

いいなぁ・・・

空き容量50時間!?すごいじゃん!!v-405
ウチはあと1時間もない・・・ヤバいよ!v-12
  • 2006-09-01 00:16
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

お返事。

>まゆママさん。
私も、健康診断で発見されました。
早期発見でした。
大変だけど、検診は大事ですね。
8万と30万!?
何故、そんなに違うんだろう。
やっぱ、1軒だけじゃダメですね。

>ゆっち。
残り20時間になるとあせる!
後1時間???
明日のメントレ撮ったら、マイボスがはいらないよ~~~~
  • 2006-09-01 00:49
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

