スポンサーサイト

-------- --:--


9月1日 TOKIO Gigライブ 雨のち曇り

2006-09-02 01:59

待ちに待った、ライブ!!
今日・明日が、東京公演。
私は、今日のみの参戦。

半年ぶりに観る智也。
さらさらヘアーが素敵でした。
やっぱ、ライブハウスだから音もいい!!
動き回らないので、声も出てるし~~~(息切れなし)
来年も再来年も、毎年夏ライブをやってほしいけど・・・・
チケ入手困難がね・・・><

初めてのスタンディングでも、疲れることなく楽しめた。
(途中、手がだるくなったけど^^;)
でも、イマイチ消化不良。
もっともっと、飛び跳ねたかったし、叫びたかった~~

帰りに、みんなで居酒屋へ。
時間がなにのと、飲めないので「ティー」の欄の、なんとなミルクティーを頼んだ。
のどか沸いてたし、一気飲み!
あれ?と思いながらも、一気に飲んで・・・
お先に帰りますといった時・・・
私とゆっちが飲んだのが、アルコール入りと気づく・・・( ̄□ ̄;)アーウー

病気になって、薬を飲み始めてから、お酒を口にすることは、ほとんどなくなった・・・
それなのに、一気に飲んで・・・
帰りの電車はひとりだし。
不安になりながら、帰ったけど、何故かまったく酔っ払わなかった。

今日の来賓、マイボスの監督がいました。
私のちょうど前で、観戦してました。
終わった頃に、すぐ後ろを、元横浜ベイスターズの佐々木投手が通った。
色が黒くてデカかった~
大杉蓮さんも来てたみたいだけど、気がつかなかったな~~

あ~~、楽しかった♪

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様!

楽しくて良かったね~♪
お酒を一気飲みっすか?!v-12
無事に帰宅できて良かったね!
キン太は実は酒豪だった?(^◇^)
  • 2006-09-02 20:29
  • URL
  • まっきー #w7E8CPEA
  • Edit

笑ったね

二人して「ジュース」だと信じ込んでたね(^^;
ま、時間的にも焦ってたしね~!

王将、間に合ったか~?v-397
  • 2006-09-02 23:03
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

お疲れっした!!

最後の最後の一口になってから、アルコールが入ってるのに気づくんだもんなあ(^0^)
でも、まさかあのネーミングの飲み物にアルコールが入ってるとは思わないよねえ。
  • 2006-09-04 12:36
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

>まっき~
お酒・・・驚いたよ。
ビール、2~3口で酔えるのに、まったく酔わなかった自分に驚いてる^^;
武道館は、一緒に参戦だね!

>ゆっち。
ジュースと思って、一気に飲んだよ^^;
でも、酔わなかった自分に驚いてる。
あんなお酒なら、何杯も飲めそう。

>リズっち。
居酒屋だから、お酒が入ってるのが当たり前だよね^^;
最後の一口じゃなく、飲み終わってからだよ~~~
  • 2006-09-04 20:31
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

