
-------- --:--


9月4日 無線LAN     晴れ時々曇り

2006-09-04 20:45

私がいつも、リビングで使ってるPCは、ノートPC。
北の主人の部屋の、デスクトップのPCのとこから、無線LANで電波を飛ばしてる。
それが、よく切れるんだ・・・
チャットしてるときとか、突然落ちるーー;
急いで調べ物したいときに、きれる・・・・( ̄△ ̄#)

先週、会社のPCを買いに行ったとき、無線LANも買ったきた。
強力なのが出てる!!
土曜日にとりつけ設定。
おぉ~~~、サクサク!!
きれない!!
電波状態は、今までは「微弱」だったのが、今は「非常に強い」だ!!

日曜日は、月初めでお仕事。
帰りに会社の近くのハンバーグ屋さんへ。
席に座るまで待って、席についてからも待って・・・・
食べるまでに疲れちまったよ。
でも、美味しかったから、いいっか♪

今日の、じぇる達の夕飯。
5時半頃にあげた。
7時半頃、お野菜を入れようとじぇるのゲージを見ると・・・
何故、あろのカリカリのお皿が、じぇるのゲージの中に???
( ̄□ ̄;)アーウー
私、あろのぶんも、じぇるにあげた??
じぇるなら、ゲージをガリガリやって訴えるのに、あろは何も言わない・・・
「どうして、ボクにくれないの?」って思ってたかな。
あろ、ごめんね。
野菜とカリカリを一緒にあげたら、カリカリのお皿に、当たってたよ・・・
やっぱ、怒ってたんだ・・・・
じぇるは、カリカリを2食分、ペロリと食べたし。
それも、あろのだから、カロリーが高いよ!!
明日は、少し減らすよ~~~~

コメント

へえ~~

LANによってそんなに違うもんなんだねえ。
ウチはダンナのPC以外の3台とも切れるってのが今まで無かった。
ちょっとひとつ勉強になったかも。
  • 2006-09-04 21:08
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

あたしも

うっかりポーにペレットあげて、小雪にあげるの忘れたことがあったよ・・。
気づいたとき・・小雪・・ケージの中からにらんでた・・(-。-;)こわかった~。
そしてかじり木をふりまわして怒ってた・・。

無線LANの機械。うちはあるけど使ってないわあ。
もったいないい~~~
  • 2006-09-05 10:52
  • URL
  • うさりさ #-
  • Edit

お返事。

>リズっち。
うん、今はいろんな無線LANがでてるよ。
マンションだと、壁を挟むと、切れやすいらしい。
今度のは、本当に強力だよん♪

>うさりささん。
うさりささんも、やっちゃったことあるんだね。
あろも、怒ってた^^;
無線LAN、もったいな~~い。
  • 2006-09-05 17:17
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

