
-------- --:--


9月5日 超多忙の日々がやってくる・・・ 晴れ

2006-09-05 17:25

羊毛うさぎのお店も、おかげさまでいっぱい注文がはいってる。
(お待たせして、申し訳ありません)

先日、主人の友達のお店のHPを作った。
そしたら、また違うお店から、主人の友人経由で、HPの依頼が入った。

そして、10月からと思ってた仕事。
9月中旬から、入ってくるとのこと。
それまでに、会社へ行って、作業スペースを作らなきゃだしーー;
日曜日に、整理してくればよかった。

う・・・去年の地獄の日々が蘇る~~~
休みの日でも、昼寝なんかしてる間がないかも・・・・
今のうちに、ゆっくり休んでおこう!

コメント

凄いね

HPなんて作れないよ~、キン太は偉い!!
休める時に休んでおいた方がいいね!
羊毛メイちゃん可愛いv-10
  • 2006-09-06 23:57
  • URL
  • まっきー #nL6A2.tM
  • Edit

お返事。

>まっき~
ソフトを使って作るから簡単だよ~~
だから、専門的なことはわからな~い^^;
うん、休んでおく~~ありがとう。
  • 2006-09-08 20:13
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

