
-------- --:--


9月8日 蒸す~~   曇り時々晴れ

2006-09-08 20:25

暑くないんだけど、すごく蒸してる。
湿度80%超えてるよーー;
少し動くと、汗がにじんでくる。
早く、気持ちいい秋が来ないかな~~♪

今日は、午前中にじぇるを健康診断に。
うさ友さんのみつ君も、今日の午前中に診察をうけると聞いたので、会えるかなと思い、どきどきしながら行った。
待合室には、じぇると同じグレパンの子は、いなかった。
どうやら、私と入れ違いで、先に帰ってたみたい。
みつ君に会いたかったな~~~
みつ君も、元気になってよかった。

じぇるは、問題なしなんだけど・・・
先日、野菜を食べた後、口のまわりをきれいにせず、青汁をつけたまま、ぼ~~っとしてたことが何回かあった。
それを先生に言うと、「少しヨダレの後があるなぁ~」って。
歯を診てもらってけど、特に異常もない。
給水器のせいかもしれないので、じかに飲めるようにして、様子を診ててくださいと。
そして、9月下旬になったら、ヒーターを入れてあげてくださいと。
朝晩は冷えるので、ゲージの外側に立てかけてるだけでいいって。
じぇるのゲージは、窓際だから、寒暖の差も気をつけなきゃだね。

コメント

こんばんは

具合が悪いわけではないのに病院へはなかなか連れて行けません^^;
でもそうやって気をつけて健康診断に連れて行ってあげるなんて優しいですね^^
うちもときどきたまにはなぁ・・と思うんですけど・・・
暑さにも弱いうさぎですが
寒さにも弱いんですもんね
これから秋になると少しは育てやすくなりますね♪
  • 2006-09-09 20:04
  • URL
  • まゆママ #-
  • Edit

お返事。

>まゆママさん。
爪切りも兼ねて、連れて行ってます。
うさぎに詳しい病院なので、先生におまかせです^^;
これからの季節、ちょうどいいかもですね。
安心のためにも、健康診断を!!
  • 2006-09-10 18:21
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

