
-------- --:--


9月11日 友達からの電話   晴れ

2006-09-12 01:40

明け方、雷で目が覚める・・・・
起きたときは、イイ天気。
寒気が入ってきて、涼しくなるのかと思ったら、暑い1日だった。
エアコン、フル稼働!!

朝の掃除が終わり、洗濯が終わるまで、PCをやろうと思ったら電話がなった。
OLをやってたときの同僚。
子供が、毎週楽しみに「マイボス」を観てるので、私を思い出し電話をしてきてくれた。
もう1年半くらい会ってない。
1時間近くおしゃべり。
お互い、ダンナ様は同じ会社だったので、よく知ってる。
11月が12月に、会う約束をして電話を切った。
昨日も今日も、おしゃべりしっぱなし・・・^^;
楽しかった~~♪

今週末から、忙しくなるので、今のうちに気分転換をしておかないとね~~♪
ってしすぎ??^^:

コメント

ほんと昨日はすごい雷でしたね~
私も目がさめて~
いそしであいてる窓しめました~
トイレから部屋から~
でもむしむしと1日あつかったですね~
今日は1日曇りなのかな~~~
どんより天気~
こういう天気って眠くてしょうがないんですよね。。。
  • 2006-09-12 10:10
  • URL
  • みつ #-
  • Edit

お返事。

>みつさん。
私、窓開けてたけど、そのまま寝てました~^^;
ベランダ側だったので、吹き込まなかったみたい。
そうそう、今日みたいな天気の日は、よく寝れる~~♪
  • 2006-09-12 20:04
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

