
-------- --:--


3月17日 一日雨で寒かった・・・

2005-03-17 17:55

午前中は、給湯器のメンテナンス。
年会費を払ってれば、万が一故障した場合、部品代だけで済む。
去年、直した時に入会したのだけど・・・
給湯器もそろそろ寿命の時期だから、ちゃんとメンテナンスしてたほうがいいんだろうけどねぇ~~
このお金が入用な時の、5250円はとっても痛い!!

明日は、弥次喜多の試写会!
私は応募してないのだけど、友達は応募してる。
当選してるといいなぁ~~♪
智也とクドカンが舞台挨拶にくるらしい。

最近、遊びすぎで、何もする気が起きない・・・
午前中の家事は、苦なく出来るけど・・・夕方からの家事が面倒だーーーーー!!
ったく、ぐうたら主婦だな^^;

コメント

ウチも...
金..飛んでいく一方だよ..
物干し台..折れた.....( ;_ _)/|
  • 2005-03-17 20:00
  • URL
  • みきどん #-
  • Edit

みきどん・・・
物干し台、折れちまったのか...( ;_ _)/|
今度、お札に重り付けとくか!
  • 2005-03-17 20:57
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

金くれ

家なんて、PCぶっ壊れてご購入。
そして、今TVが危ない…
トロンガに家のクッションフロアーをかなり齧られてる…
ぎゃああぁぁ、高額なものばかりじゃないか!
  • 2005-03-18 19:33
  • URL
  • りょうこ #PQz7vE8o
  • Edit

うちも去年PC、ぶっ壊れた。
ディスクトップ買って・・・半年後には、私用にノートも買った。
うちは、TVに洗濯機も危ないじょ。
みんなで、からっぽなら怖くない??

クッションフロアー?
上から何かを被せてれば問題なし!
みきどん宅の、畳を思えばたいしたことないと!!クスッ( ̄m ̄*)
  • 2005-03-19 09:49
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

