スポンサーサイト

-------- --:--


9月18日         雨のちくもり

2006-09-18 19:02

台風の影響で、蒸してる~~
急に雨が降ってきたと思えば、晴れるし!!

今日は、祝日でも、主人は仕事。
こんな天気なので、どこへも行かずのんびり。
土曜日に最終回だった、「マイボスマイヒーロー」を編集して、何度も観返してます。
終わってしまって、本当に寂しいよ。
毎週土曜が、すごく楽しみだったのに!!

HDDが、わけわからなくなってるので、ちゃんと編集して、DVDに落とさないと。
編集してても、ついつち本編を観入ってしまう^^;
なので、なかなか進まないのだぁ~~

昨日は、ワイルドスピード3を観に行った。
本当は、土曜の初日にレイトショーで行く予定だった。
でも、私がドラマの最終回だし、デジタルで観たいと行って、伸ばしてもらった。
だって、せっかくきれいに観れるデジタルTV。
HDDで観ると、アナログだから・・・
かっこいい智也、きれいな画像で観たいもん!!

で今頃気がついた。
北の部屋にある、デジタル対応のHDD。
そっちで、ドラマを撮っておけばよかったと・・・
少しでも、キレイな画像で残せたかもしれない。
あ・・・バカな私!!

で、ワイルドスピードは・・・・
1・2は面白かった。
その続編と思い込んでたからね~~
あえて、感想は書かないでおこう^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

