
-------- --:--


9月23日 巣鴨       晴れ

2006-09-24 00:10

今日はお彼岸ということで、お墓参り。
まず、自分とこのお墓にお参りして、その後、義母と叔母と合流し、巣鴨の叔母の家の墓参り。

おばあちゃんの原宿巣鴨。
P1001102.jpg


今日も、おばあちゃん達がいっぱい!!
TVカメラもいたので、ニュースとかでやったのかな?
P1001103.jpg



巣鴨といえば、「塩大福」。
ふたりなのに、塩大福・草大福・おはぎと6個も買ってしまった。
買うのに、もたもたしてたら、主人が反対側の店で、芋ようかんを買ってた。
それも舟和の芋ようかん。
この芋ようかんは、確かに美味しい。
私も大好き。
でも・・・どこでも買えるぞっ!!
それに、大福は今日が賞味期限。
芋ようかんは、明日まで。

う・・・考えただけで胸焼けがしそう。


義母と叔母と別れたあと、横浜のペットエコーに寄ってもらった。
ペレット2袋と牧草。
そして、前から欲しかったうたた寝ハウスを買った!!
じぇる、気に入ってくれるかな~

疲れた・・・

コメント

あら~~

巣鴨まで来てたのねえ。
あと1歩だったのにぃ。
ウチにもおいでぇ~~~v-290
  • 2006-09-24 23:02
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

巣鴨!

一度行ってみたいんだよね~
舟和の芋ようかんは確かにどこでも売ってるね(^-^;
私は舟和の「あんこ玉」が好き♪
あ~~食べたくなった。。。。
  • 2006-09-24 23:58
  • URL
  • まっき~ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>リズっち。
うん、巣鴨までお出かけしてた~♪
また、遊びたいよ~~

>まっき~。
あんこ玉ってあるの?
今度、買ってみるぅ~♪
お店を見るだけでも楽しいかも~
  • 2006-09-28 21:34
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

