
-------- --:--


9月28日 ホワイトカレー       晴れ

2006-09-28 22:00

あまりにもの疲労で、日記をさぼってしまった^^;
日曜は、諏訪湖方面までドライブ。
火曜日は、うさ友さんと、鎌倉うさぎ巡りツアー。

昨日は、身体がだるくてだるくて、頭も痛い。
でも、乳がんの診察の日だったので、思い身体を引きずっていく。
特に変化がないので、2か月分の薬を出してくれた。
夕方、我慢できなくなりロキソニン(痛み止め)を飲んだら、身体も少し楽になった。
寝る前、すごい悪寒。
お布団にはいっても、寒くって寒くって。
タオルケットを出してきて、肌掛けの中に掛けたけど、それでも寒くって・・・・
でも、朝方に暑くなって、はいでた。
今朝も、だるさと頭痛が残ってた。
脱力はないので、病気が悪化してるわけでもない。
下腹にも違和感。
今日は、やらなきゃいけないことがあったので、またロキソニンを服用。
どうにか、動けた。

銀行とかにも行かなきゃなのに、出かける元気もない。
お昼からは、まぐろになって寝てた。
寝ても疲れが取れない。
う・・・歳か~~~??

で、今日の夕飯は手抜き!(いつもだけど)
先日、TVのCMで、ホワイトカレーをやってた。
それを観た主人が、「ちょっと食べてみたい」と言ったので、今日はカレー。
P1001120.jpg

クリームシチューみたいなのかと思ったけど、結構色がついてる。
う~~ん、味は微妙。
カレーの味はするけど・・・・
普通のカレーの方が、いいかなって感じ。

明日は、身体が楽になってますよーに。

コメント

しんどいときは休んでくださいね
とか言って、自分もヘロヘロで働いてます^^;
ホワイトカレーですか~
食べたことないけどカレーはやっぱりあの色のほうが・・・
なかなか新しいものに馴染めないです、私・・・
  • 2006-09-28 22:29
  • URL
  • まゆママ #-
  • Edit

お返事。

ありがとうございます。

うん、カレーは、やっぱりあの色ですね!!
半分ルーが残ってる・・・どうしよう^^;
  • 2006-09-29 18:59
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

