
-------- --:--


10月3日 悪化・・・・     晴れのち曇り

2006-10-03 18:30

やっぱり、先週の高熱の影響が出始めた。
身体の脱力は、そんなに感じないけど・・・
目の周りが重い・・・
右手先の力がはいらない。
さっき、書き物をしてたんだけど、少し字を書いただけなのに、字がかけなくなった(力がはいらないので)。
キーボード打つのは、そんなにしんどくないんだけどなぁ・・・

今日は、病院だったので、高熱の報告。
先生も、何の熱だろうと首をかしげてた。
でも次回から、熱が出たらすぐに来て下さいと。
今回は、大事にいたらなかったけど、非常に危険なので、すぐに来るようにと・・・( ̄□ ̄;)アーウー

木曜から、仕事の第2弾の始まり。
連続で来るので、目のまわる忙しさかも・・・
手の力がはいらないのが心配だ~~
仕事は、コーディングなので、右手をつかうんだよね。
明日1日、ゆっくり休んでいよう(でも忙しい><)

コメント

具合が悪かったら

とっとと病院へ行ってください!
行くのもしんどいくらいってことは、それだけ症状が悪化してるってことで。
今度高熱が出たら、近距離でもタクシー使うとかして、ちゃんと行くように!!
なんならそのタクシー代、私が払ってやる!
  • 2006-10-04 09:39
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

>リズっち。
ありがとっ。
そっか!タクシーで行けばよかったんだ^^;
バイクで行こうとしてたよ・・・
病気が病気なだけに、近所の病院っていうのができないから大変なんだよ~~
まあ、通院してるのは、近所にあるんだけどね^^;
  • 2006-10-04 17:31
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

大変だ~

非常に危険って・・・・?!(@_@;)
早く良くなるといいね。。。。。
主婦はずっと寝てられないもんね(~_~;)
お大事に。
  • 2006-10-05 00:10
  • URL
  • まっき~ #-
  • Edit

お返事。

>まっき~。
ありがとっ♪
非常に危険は・・・
身体が動かなくなったり、呼吸困難を起こすかもってこと~~だって~><
そうそう、主婦は具合が悪くても、やることがいっぱいなんだよね・・・
  • 2006-10-05 00:47
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

