
-------- --:--


10月4日 チンパンニュース     曇り

2006-10-05 00:56

今、お気に入りの番組「チンパンニュース」
チンパンジーが動物のためのニュースをするんだけど、人間がゲスト。
これがまた、面白いんだ~♪
最近は、録画までして、欠かさず観てる。
月曜から木曜の深夜、10分の番組だけど、まだ観てない人は、一度観手みて~~
面白いよ。
なんと、そのチンパンニュースが、SPであるそうな。
今週土曜の11時(?)からだって~~
忘れずに予約しておかないとっ!!

身体は、昨日よりかは少し動く。
でも、しんどいな・・・
まあ、先週の高熱のときに比べれば、全然大丈夫なんだけどね。
明日から仕事だし、あまり無理をせず早めに切り上げて帰ってこよう。

コメント

みたみた~~

そのチンパンニュース、たまたまさっき観てた。
PCいじりながらだったんで、ろくに内容は分かってないんだけどさv-393
明日から仕事?
大丈夫なのかねえ??v-404
  • 2006-10-05 01:14
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

>リズっち。
今度、じっくり観てみて~
面白いよ♪
仕事・・・疲れたよ・・・><
  • 2006-10-10 18:13
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

