スポンサーサイト

-------- --:--


鈴鹿へ・・・・

2006-10-10 18:36

木・金と仕事。
木曜日は、持病の症状が出てきてて、目を開けてるのも辛い!
結局、最終のバスに間に合うように会社を出て、11時に帰宅。
帰りにオリジン弁当を^^;
金曜は、終わり次第帰るつもりだった。
どうにか、今週に持ち越しになると思ってた仕事も、4時半に終了。
帰ろうとしたら、事務所のほうが雨漏りしてるらしく、大家さんに連絡して、業者の人を待ってたら、7時になった><

早く帰れたら、帰りに月見だんごでも買って帰ろうと思ったのに・・・
結局、なにも買わず速攻で帰る。
そして、F1への準備。
ご飯を作る元気もなく、ピザの宅配・・・

土曜日は、前日の暴風雨が嘘のようないい天気!
4時前に起床。
5時半に家を出発!
暑くなるというので、カーテンを半分閉めて、換気扇を回してでかけた。
うさ~ずは、私の心配をよそに、元気でいい子でお留守番をしてくれてた。
去年は、帰ってきたとたん、あろが毛むしりを始めたけど、今年は大丈夫だった。

P1001144.jpg


最後の鈴鹿ということで、いつも以上の人出!!
チケもプラチナチケットだったみたいで、主人の友達は、結局行けれなかった・・・・

P1001146.jpg



自分の指定席に行くのにも、一苦労!
まったく動かないんだよっ!
今まで、こんなことなかったにに!!
しょうがないので、一度引き返して、お土産の買い物。
予選が始まって、しばらくすると、どうにか道も空いてきたので、いざ席へ!!
今年はシケイン!
席が上のほうだったので、遠くに海が見えたよ~~
P1001147.jpg


私の前の席の女の人・・・
ロップうさぎのぬいぐるみを持って、写真を撮ってる・・・
うさ飼いさんか?
後ろはイタリア人で、フェラーリに一喜一憂^^;

自分になにもお土産を買ってなかったので、決勝の日に、小さなティディベアーを買った。
スーパーアグリ仕様!
なので、私も、くまさんとコースを写真に!
P1001157.jpg


前の女の人も、こんな感じで写真撮ってたよ~~^o^

最初の頃、ワンツーフェラリーだったので、撮ろうと思ったら、なんにも写ってなくって・・・
どうにか、シューマッハが撮れた!!
P1001159.jpg


携帯で撮ったから、こんなものでしょう~~

結果は、アロンソが優勝。
最後の鈴鹿、楽しんできました。
20年前に、初めて行って、途中は病気で行くこともできず・・・
最近は、ツアーで行ってるので、楽なんだけどお財布が痛い!!
来年からは、富士なので、お財布には少しは優しくなるかな~~

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。

キン太さん、お久しぶりです♪
目はもう、大丈夫ですか?
おじゃましないうちに、すっかり秋になってしまいましたが、先日の鈴鹿のレースにいかれたんですね。
一枚目の写真の女性は、もしかして、キン太さん(=´ m`)♪?
なかなかの美人さんですね^^
私も、レースって一度だけ見たことがありますが、実際で見ると、めっちゃ、速いんですよね、ビックリしました。
  • 2006-10-11 17:02
  • URL
  • みずき #-
  • Edit

お返事。

こんにちわ~
ありがとう。
持病のほうの、症状も治まってきました~♪

ん?1枚目の写真??
写してるのが私なので~、私は写ってないですよ~^^;
実際のレースは、すごいですよ。
スピードと音が、半端じゃないですよね。
  • 2006-10-11 20:01
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

