
-------- --:--


3月18日 暖か~~♪  晴れ夕方少し雨が降ったよ!

2005-03-18 18:27

朝、窓に結露がないのは、本当に楽だよ~~♪
今朝はストーブもいらなかった!
でも、花粉がいっぱい飛んでるんだろうな~。
主人が花粉症なので、洗濯物取り込むときも、ベランダでパタパタしてから。
この季節、布団も干せない!
明日、天気がよければ、窓際にお布団を持っていって、太陽にあてよう!!

明日から3連休・・・
平日がお休みのような私。
明日から、ごろごろ出来ないよ!!^^;

今日、じぇるのトイレ砂を買ってきた。
2週間ほどでなくなる。
安売りで約800円。
800円だと、安いとこならトイレ買える値段だ。
やっぱりトイレを買って、ペットシーツにしたほうが安上がり。
ず~~と、タッパトイレだったから、ちゃんとしてくれるかも不安だ。
よし!給料でたら、買いに行こう♪(本当かな?)

コメント

ウサちゃんの砂は、高いですね(^^;)
うちの猫の砂は、5~600円程度です。
三連休明けたら、またエキストラ参加ですね。
  • 2005-03-18 22:20
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

>まこさん。
トイレの砂は、固まらないタイプのねこの紙砂を使ってます。
何度か、他のねこ砂を試したけど、今使ってるのが掃除も楽だし、固まるタイプだと、万が一口に入ったら危険なので、固まらない紙砂を使ってます。
ピンクの袋の「お花畑」ってやつです。

3連休明けたらじゃないよ!
21日の祝日だよ~~♪
当たればの話だけどね・・・
  • 2005-03-18 23:28
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

ああそうでしたね(^-^;
ご主人と一緒に行かれるのですね~♪
>固まらない紙砂ですか~?使った事ないです。
臭いはどうなのでしょう?
今度買ってみます。
  • 2005-03-19 02:19
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

キン太ちゃんちもマンションだから結露がすごいのね~~(^^;
うちもマンションだからものすごいデス(--)
カビもひどく、北側の部屋の湿度は90%を越えます(@o@)
冬場こそ除湿機が欲しい・・・
  • 2005-03-19 22:55
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

>まこさん。
ネコちゃんには、固まる砂の方が使いやすいと思うよ~♪
>ゆっち。
うん、結露すごいよ!
そんでもって、加湿器ガンガンかけてるからね~~^^;
でも、そろそろ結露も終わりだね!
  • 2005-03-20 00:39
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

