
-------- --:--


10月11日 本屋さん・・・    晴れのち曇り

2006-10-11 20:10

11日は、主人が買ってる車の雑誌の発売日。
何を思ったか、昨日を発売日と勘違いして、本屋に買いに行った。
目当ての本が、山積みで置かれた。
なにも迷うことなく、1冊をとり(普段なら、何月号か確認するのに)、
買って帰った。
仕事から帰った主人が、袋から本を取り出し、
DVDの付録があったので、紐を切ったあとに、
「あれ?これ先月号?」と・・・

( ̄□ ̄;)アーウー  10月号だよ・・・・
発売日、1日間違えた!!
何故、1日前なのに、山積みで売ってるんだ!!
「明日、取り替えてもらう」という私に、
紐も切ってるから、ダメだろうという主人。

ダメもとで、今日本屋で行ってみた。
そしたら、すんなりと返品OK。
紐も切ってたのに、何も言われなかったヾ(〃^∇^)ノ
無事、今月号も購入。
これからは、ちゃんと何月号か確認してから、買わないとね^^;

明日から、また仕事。
う・・・チクチクも遅れがちだ・・・><

コメント

良かったね

そういうことある!山積なら間違えるかもね。
でも交換してもらえてラッキーだったね。
これから気をつけましょうv-237
  • 2006-10-14 01:00
  • URL
  • まっき~ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

でしょ~~。
発売日前日なのに、山積みなんだもん^^;
ダメもとで行ったから、交換してもらえて嬉しかったよ♪
  • 2006-10-14 21:59
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

