
-------- --:--


10月17日 ほきゃーどーの秋本番セット 晴れ

2006-10-17 20:27

昨晩、じぇるがうつ帯を起こし、寝たのは4時。
ゆっくりできるのは、明日まで。
木曜日から、また仕事。
体調を整えておかないと!

今日は、うさ友のアクアさんから、ほきゃーどーの秋本番セットが届いた。
じゃがいもと、たまねぎ・人参のセット。
P1001179.jpg

さっそく、カレーを作った。
主人が、まだ帰ってこないので、今から先に食べちゃおう~♪

中には、今密かに話題になってるホッカイダーのストラップも!
P1001180.jpg

先日、イベントクイズで正解したけど、抽選ではずれてしまった。
でも、ととちゃんの指令で送ってくれたのだ。
ありがとう~
まりもっこりと一緒に、飾っておかなきゃ♪

明日は、TOKIOのアルバムの発売日。
今日の午前中にフライングゲット!
さっそく、MDに落として、通勤時に聴けるようにした。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

