
-------- --:--


10月22日 ごろごろごろ・・・  曇りのち雨

2006-10-22 21:21

木・金と仕事で、帰ってきたのは、夜中の11時。
今回は、金曜日に終わらず、昨日も仕事へ・・・・

会社について仕事を始めたら、徐々に頭痛が。
3時間くらいしたら、我慢の限界。
ロキソニンを飲んで、仕事を再開。
見直しをしてても、全然頭にはいらない・・・
30分くらいで、薬が効いてきて、その後はどうにか仕事ができた。
帰ってきたのは、11時半。
さすがに、3日連続の11時台はきつい。
どうにか、今週分の仕事は完了。
あと1便で、終わり!!(予定)

今日は、でかけずビデオ鑑賞。
主人が、「タイガー&ドラゴン」を観ようと言い出し、1話から一気に最終話まで観て、さっき終わったとこ。
最近は、真喜男ばっかだたけど、虎児もいいね~♪

しかし、身体が疲れきってるのか、3話目くらいから7話めくらいまで、ほとんど寝てた^^;
おかげで、今は頭がすっきり!!

コメント

大変ね。。。。

夜中の11時はキツイね(・_・;)
遊びで遅くなるのは、疲れないけどねv-8
T&D、久々に観ようかな、と思ってたとこ。
同じヤクザでも、全然演じ方が違うから凄いよね!
  • 2006-10-22 23:39
  • URL
  • まっき~ #w7E8CPEA
  • Edit

大丈夫かあ?

連日のお仕事ご苦労さん!!
頭痛はその後大丈夫なのかあ?
T&Dかあ~~。
マイ☆ボス始まってから観てないなあ。
久々に観て泣き笑いしようかなあ~~。
  • 2006-10-23 02:01
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

>まっき~。
疲れたよ~~~
でも、もう少しで終わり!
T&D、久しぶりに観た。
虎児、やっぱいいわぁ~~♪

>リズっち。
うん、頭痛はもう大丈夫。
疲れからだったのかも・・・
私も、久しぶりに観たよ。
真喜男もいいけど、虎児も最高~♪
  • 2006-10-23 21:33
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

