
-------- --:--


10月24日 寒い・・・・      曇りときどき晴れ

2006-10-24 20:40

今日は大荒れの天気とのこと。
朝起きたとき、少し雨が降ってて、風も強かった。
主人を送り出し、洗濯をしてたら、明るくなってきて。。。
太陽も顔を出した!!
また雨が降る出すと困るので、急いで買い物に出かけたよ。

木曜から、また仕事が始まるので、やっておかなきゃいけないことがいっぱい。
でも、なかなかはかどらない。
チクチクもたまってるよ・・・
早く11月になって、のんびりしたいな。

しかし、今日は寒いな~~
さっき、11月の気温って言ってた。
夜の温度差も気をつけないと。。。
じぇるは、換毛真っ盛りだし、うっ帯おこしたばっかりだしね。
今日も、せっせと、じぇるの毛を茶摘。
怒られながらも、やったよ~~~!!
早く換毛、終わらないかな~~。

コメント

そうなんだ~

こっちは暖かいよ~
上着を着ると暑いくらい。
夜になると寒いから、猫が布団にもぐってくるよ(^◇^)
  • 2006-10-26 19:04
  • URL
  • まっき~ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>まっき~
昨日・今日は、暖かだよ~♪
私も、ニャーと一緒に寝たいっ!!
  • 2006-10-26 20:45
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

