スポンサーサイト

-------- --:--


10月31日 明日から11月だっ!   晴れ

2006-11-01 00:51

昨日は、帰ってきたのは11時。
どうにか、年1度の仕事が終わった(たぶん)。
この便で、終了予定だけど、もしかすると、もう少し残りがくる可能性もあるんだけど・・・

仕事が終わったことで、少し気が抜けた。
溜まってるチクチクをしようと思ったけど、なかなか進まず・・・
夕方になって、やっとチクチクを始めた。
さっき、1体がほぼ完成。
ストラップは、明日作ろうっと。

久しぶりの買い物。
(先週の水曜日以来)
買い物の帰り道、美容院の前を通るんだけど、信号待ちでチラっと覗くと、誰も待ってる人がいない!
最近は、1時間2時間待ちで、切りに行くのもおっくうになってしまうくらい。
来週は、うさフェスタがあり、お友達に会うから、少しさっぱりしておかないと・・・・
って思ったら、どしても切りたくなってしまった。
一旦帰って、食料品を冷蔵庫に詰め込んで、美容院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
お店に入ると、待ち人はなし。
1人、パーマをかけてる人がいるだけ。
すぐにカットしてもらうことができたヾ(〃^∇^)ノ

今日で10月が終わり。
明日、11月1日は、じぇるとあろの、なんちゃって誕生日。
じぇる10歳、あろ2歳になります。
じぇるは、元気に10歳を迎えられることに感謝。
明日は、ばななでお祝いかな♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~

じぇるさん、あろさん、誕生日おめでとうございます~ばななでお祝いしてもらってね~

僕もそこまで頑張れるようにしますね~
  • 2006-11-01 01:11
  • URL
  • ぺんち #HjX62DUI
  • Edit

こんにちは~♪

ホントに元気でお誕生を祝えることが何よ嬉しいですね
おめでとうございます♪
バナナ、一番好きなんですか?
リッチも多分、バナナが一番・・・だと思います^^

うさフェスタに行かれるんですね
私の知っているうさ友さんもたくさん参加されるようで羨ましいです
美容院も待ち時間っていやですよね
私が行ってるところは予約制なので、待つことはほとんどありません
最近、時間がなくて実は6月末から美容院へは行っていません^^;
長くしてるので、くるくる巻いたり、束ねてアップにしたりと
節約ヘアでやってます~
  • 2006-11-01 10:24
  • URL
  • まゆママ #-
  • Edit

お返事。

>ぺんちさん。
ありがとうございます。
人間はケーキ、うさ~ずはバナナとりんごでお祝いです。
じっさま、一緒に元気で長生きしようね。


>まゆママさん。
ありがとうございます。
めったにあげない果物が大好物です^^;
特に、バナナは甘いので・・・
元気に、10歳を迎えられたこと、本当に嬉しいです。
髪の毛、私もぼさぼさだったので、くるくる巻いて、上に持ち上げてました^^;
前髪は、自分で切ってましたよ・・・
やっと、さっぱりしました~ヾ(〃^∇^)ノ
  • 2006-11-01 19:49
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

