
-------- --:--


3月19日 ドライブ♪           晴れ

2005-03-19 23:57

今日は暖かだったね~~。
午後から、ごそごそと動き出しドライブに!!
主人は、運転するのが大好きなので、ただ走ってるだけです・・・^^;

諏訪湖方面に向かって、相模湖から高速に!
中央道って、景色が好きなんだよね。
八ヶ岳はまだ雪をかぶってます。
DSCF0109.jpg

南アルプスを撮ったら、こんなのしか撮れなかった^^;
DSCF0113.jpg

八ヶ岳が目の前に!
DSCF0116.jpg

3ヶ月ぶりの長野方面、歩道に雪が残ってるとこもあった。
やっぱり、長野はまだ寒かったよ!

6時前に諏訪湖のちょい手前のとんかつ屋で、昼食兼夕食♪
帰りは、ず~~~と一般道。
洗車も済ませ、11時過ぎに帰ってきた。
うさ~ずは、お腹をすかせ待ちくたびれて、ちょいご機嫌ななめ??^^;

今朝、ワイドショウチェックを忘れちゃったよ!
昨日の試写会の模様をやったみたいだね。
月曜日、またやってくれるかな???
って、月曜日も休日だ!!!
早起きしなきゃか!?

コメント

いいなぁ!いいなぁ!いいなぁ!
ドライブって、ここ数年行ってないような…。
TOKIOをBGMにドライブだったら、そして運転席には智也がいてくれたら最高♪
景色なんて見ないで、ずーっと横ばかり見ていそう☆
  • 2005-03-20 02:29
  • URL
  • 香琉 #qwKvtbg.
  • Edit

>香琉さん。
智也とのドライブだったら~~~♪
景色なんてぜぇ~~~~たい観ない!!
「景色も観ろよ♪」
「ううん、智也のほうがイイ!」
はぁ~~~妄想妄想♪♪
  • 2005-03-20 11:40
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

天気が最高だね!

天気が良かったんだねぇ~♪中央高速走るときはいつもね、曇っててさ・・八ヶ岳なんかここ数年見たことないぞ!!
  • 2005-03-20 12:38
  • URL
  • コジオヤジ #mQop/nM.
  • Edit

とてもいい景色ですね。
私は長野方面、行った事がないです。
ウサちゃんは連れていけないので、可哀想ですね(^^;)
猫も同じですが・・・・・
  • 2005-03-20 17:41
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

>オヤジさん。
日頃の行いがいいのなかな~~♪
とっても綺麗だったよ!
>まこさん。
中央道は、高原を通ってるので、プチ北海道みたいな景色もありますよ。
日帰り。。。それも半日で帰ってくるので、どこも寄らずです^^;
うさ~ずは、きっとイヤがるでしょう。
  • 2005-03-20 19:02
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

