
-------- --:--


11月3日           晴れ

2006-11-04 02:18

昨日は、月初めの仕事。
月曜日に終わったと思ってた仕事、来週にもう1便あるそうだ・・・
がんばろう・・・・><
うさフェスタまでには、終えれそうだ!

昨日は仕事は早くに終わったんだけど、以前私が作ったHPの更新をしてほしいということで、7時すぎに来るとのこと。
2時間以上、時間があったので、近所のドンキで時間つぶし。
あまり楽しいグッズはなく、隣の電気屋さんで、近々買おうと思ってる家電の下見。
高いっっ・・・!!( ̄□ ̄;)アーウー
ボーナスないし、買えるのか!?

今日は、主人は仕事。
帰ってきてから、車の洗車へ!
そのあと、ちょっと出かけてて、帰り道に後ろからサイレンの音。
追い越し禁止を、追い越してく車。
そして爆音!
暴走族だぁ~~~~!!
規模は小さな暴走族だったけど、覆面とパトが追っかけてて、警視庁24時を見てるようだった。
思わず、写真を撮ろうとおもったけど、やっぱ怖いのでやめた^^;

今、うさうさブログで、じぇるとあろの誕生日イベントクイズをやってます。

コメント

キン太さんはやっぱりパソコンに詳しいんですね
前からブログを見ていても充実してるなぁ~と思って見ていました
私なんて全然パソコンがわからず、それでもよくまぁブログなんてやってるな、と自分でもあきれるほどです^^;
キン太さんブログには、これ、どうやってするの?と思うこと満載ですよ~
  • 2006-11-04 22:54
  • URL
  • まゆママ #-
  • Edit

お返事。

>まゆママさん。
え?全然詳しくないですよ~~~
HPも、作成ソフトで作るので、簡単なんです^^;
ブログは、いろんな機能があるから、助かってます。
  • 2006-11-05 19:50
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

