
-------- --:--


11月5日 のんびり・・・?      晴れ

2006-11-05 20:36

今日は、3時半起き。
主人が、富士スピードウェイにスーパーGTを観に行くので、早起き。
4時半に、友達が迎えにきたので、お出かけ。
その後、寝ようと思ったけど、目がさえちゃったので、智也のDVDを布団の中で観てたら、知らない間に寝てしまった。
目が覚めたのは、8時頃。
じぇるが、お腹空いたと、ゲージをガリガリ・・・
朝、起きたときに、少しだけあげてたのじゃ、足らなかったみたいだ・・・

のんびり、ひとりの休日を楽しむつもりだったんだけど。。。
HDDの残りが15時間を切ってる(@_@;)
午前中は、せっせと編集作業。
マイボス・マイヒーローは、DVDに落としたんだけど、どうしてもまだ消せないでいる^^;(いまだ夜中、一人でよく観てるし~)
午後からは、DVDに落としながらPCを。
以前頼まれて作ったHPの更新作業。
どうにか終了。
あと、間違いがないか、確認してサーバーに転送するだけ。

ちょこっと昼寝をして、夕方からヘアカラー。
よく考えれば、9月以降してなかった・・・
プリンちゃんになりつつあったよ^^;

チクチクもしようと思ってたのに、全然できなかった。
今から、主人が帰ってくるまで、頑張ろう!!

コメント

マイボス

何度も見てしまうよね~(^-^;
プリンちゃんなら、まだいいじゃん!
私なら「ホイップがけプリン」?になりそう(-_-;)
  • 2006-11-05 22:48
  • URL
  • まっき~ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>まっき~
うん、うん、何度も何度も観てる。
あはは~、私も、もう少しで、ホイップかけプリンになりそうだったよ・・・><
  • 2006-11-06 20:17
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

