
-------- --:--


11月6日 ( ̄□ ̄;)アーウー 晴れのち曇り

2006-11-06 20:26

今日ものんびり・・・?
昨日、編集したHDDの中身を、DVDに落とす作業を続ける。
15時間だった残り時間が、編集とダビで45時間まで復活!!
メントレGをDVDに落とし、タイトルを入力しファイナライズ。
ぼっ~としながらタイトルをいれてしまった。。。
「ザ鉄腕DASH!」と・・・・
まあ、いいかっ。
DVDのタイトルはそんなに見ないから。
個々のタイトルは、ちゃんとなってるしね^o^;
これからは、確認をしてからファイナライズしなきゃ。

午前中は、買い物に早めに行って、早めのランチを済ませ、昨日更新作業をしたHPの作成。
間違いがないか確認のあと、サーバーに転送。
無事、更新終了。
今日は、お店がお休みなので、明日にでも確認をしてもらおう♪

明日は、また仕事かも。。。
チクチクを進めておこうとおもったけど、なかなか進まないな。
今晩、頑張ろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

