
-------- --:--


11月11日 携帯電話       雨

2006-11-11 15:00

水・木と仕事。
木曜日は、仕事が終わってから、主人と渋谷のハンズへ!
用事が終わって、ハンズをうろうろ。
帰りは、新宿経由で帰宅。
疲れた~
でも、仕事もこれで終了。

昨日は、ゆっくりしようと思ったのに、いろいろやることがあって、あっという間に時間が過ぎてった。
夜は、主人が帰ってから、ドコモショップへ。
主人の携帯の電池が、おかしな状態になってた。
電池フル状態なのに、電話をかけると20秒くらいで電池がなくなってしまう。
電源を入れなおすと、フル状態。
メールとかは、問題なくできるそうだ。
これが、噂の電池が膨らんでるっていうやつ??
ドコモでは、保障期間が過ぎてるので、電池を買い換えるしかないと言われた。
少し悩んで、新しい携帯に買い換えることに。

私は、まったく買う予定はなかった。
1年半、使ってるけど、写真の画像も悪くないし、特に問題はなかったので。。。。
でも、2つ買うと割引があるというし。。。。
なんか、見てたら私も欲しくなってきて、買ってしまった^^;

画像とか、メールは赤外線で移せるといわれたので、帰ってから友達に送ってもらった画像を転送しようと、前の携帯で表示させてみた。
(@_@;)
画像が表示できない・・・・
iモードの画像は、すべて表示不可能。
カメラで撮った画像のみ表示されてた。
しばらくショック状態・・・・

今日は、これからお出かけかな?
雨だから、あまり出かけたくない^^;
明日は、待ちにまった「うさぎフェスタ」!
うさ友さんとも会うので楽しみ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

