スポンサーサイト

-------- --:--


11月15日 結婚記念日    晴れのち曇り

2006-11-15 18:21

今日は、1●年目の結婚記念日。
1●年前の今頃は~かわいい花嫁さんだったはずぅ~
なのに、今は・・・・^^;
我が家のパーティは、ケンタッキーのチキンを食べてお祝い。
先日、ケーキも食べたので、今日はケーキなし。
なので、チキンのほかに、なにかつまみを作る予定。
でも、こんな日に限って、なかなか帰ってこないんだよね~~><
まあ、パーティと言っても、もくもくと食べるだけだからね^^;

日曜日は、横浜で行なわれたうさフェスタに行ってきました~
たくさんの人で、ごった返してたけど、とっても楽しかったです。
来年は、2日間とも行きたいって考えてます。
だって、私が行った日曜日、イマイチくじとか試供品配布が少なかったんだもん・・・・

やっと仕事も終わり、のんびり過ごしたいけど。。。
なんかあわただしいな。
もうすぐ12月だし・・・
今年も大掃除が大変だ~~~
スポンサーサイト

コメント

初めまして。

グレパン隊員に登録ありがとうございました。
すごく可愛い会員証ですね!

結婚記念日おめでとうございます。
うさフェスタ土曜日の方が試供品多かったみたいですね!

うさぎのお洋服手作りですけど作ってますので気が向けば覗いて下さいね!
http://love.ap.teacup.com/aruto/
  • 2006-11-16 16:06
  • URL
  • あるちゃん #/giLOijs
  • Edit

お返事。

>あるちゃんさん。
御訪問、ありがとうございます。
オレンジ隊・チームグレパン、入隊おめでとうございます~

かわいいお洋服のお店ですね。
我が家の子も、こんなお洋服着せてみたいです・・・・夢^^;
  • 2006-11-16 21:26
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

