スポンサーサイト

-------- --:--


11月20日 風邪っぴき~><   曇り

2006-11-20 20:26

昨日は、冷たい雨でした。
昨日は、マンションの配水管清掃があり、4階だから午後。
2時前に、配水管清掃も終わった。
こんな寒い日は、どこへも行きたくない・・・
だけど、今日の朝一番に送らなきゃいけない仕事があり、雨の中でかけました・・・・
帰る頃は、雨足も強くって、すごく寒かったっ!!

先週、少しのどは変だったんだけど・・・
でも、風邪をひくまでにはいってないような感じだった。
土曜日のドライブのとき、いきなり鼻水がずるずる。。。
只今、鼻ずまり状態。
完全に風邪を引いてしまったようです。
口で息をすりので、唇もかさかさだよ~~~><

指先は、お湯であかぎれがいっぱい!!
おまけに、右手親指が再びバネ指になってる。
そろそろ、整形に行かなきゃかな。。。
2度目だし、手術しちゃったほうが、いいのかな~
あ~~ん、鼻と指先が、痛いよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

