
-------- --:--


11月22日 病院   晴れもちくもり

2006-11-22 23:36

今日は、乳がんの検診の日。
問診だけと思ってたら、「今日は診せてください」って!!
( ̄□ ̄;)アーウー
むだ毛処理、ちゃんとしてないよ・・・
放射線を当てたほうは、毛が生えてこないからいいんだけど。。。。
それでもやっぱね^^;
触診は異常なし~
経口のホルモン剤に変わってから、いつも「生理はきましたか?」との質問をされる。
「いいえ、まだきません・・・」と私。
冗談のつもりで、「もうあがっちゃったのかな~?」って言ったら・・・・
先生・・・・「そうかもしれませんね」って!!
(@_@;)
そ、、、そんなぁぁぁぁ~~。
2年間、止めてたから、本当にあがったのか?
いやいや、あがるにはまだ早いはず・・・><
面倒だし、特に副作用の更年期障害は出てないので、このままあがってもいいと思うけど。。。。
やっぱ、なんか寂しいね><

11月から、外科の処方箋も院外になった。
持病の薬を出してもらってる薬局へ。
薬がでてきて、お金を出そうとすると、金額が書いてない!!
持病の、公費負担のほうになってたみたいだ。
そのまま、知らないふりをして帰ればよかったよ・・・
薬代5120円。
給料前だし、今日は血液検査もしたので、すでに3000円の出費。
あ~~ん、給料日まで、ひもじいよ~~~~

コメント

おお・・

仲間かもしれないねえ~(*_*;
ま、ちょっとだけ寂しいけど、楽っちゃ楽さ!!

ここXmasバージョンになったのね、とっても素敵ですわ(*^_^*)
  • 2006-11-25 21:09
  • URL
  • まっき~ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>まっき~。
仲間なのか・・・^m^
そうそう、どこかへ出かけるとき、重なっちゃうとイヤだな~って心配がない。
クリスマスverにしたよ~
今年も、あと1ヶ月だよ~~~
  • 2006-11-27 12:46
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

