
-------- --:--


12月6日           晴れ

2006-12-06 18:06

ずいぶん、日記をさぼってしまった^^;
2日は、東京国際フォーラムで行なわれたイベントに行ってきました。
いろんな企業のPRで、いろんなお土産をいただきました^^;

P1000096.jpg


国際フォーラムの外は、イルミネーションがきれいだったよ。
クリスマスモード全開って感じでした。

P1000093.jpg


日曜は、毎月恒例の、月初めの仕事。
あわただしく、土日をすごしました。

そして昨日5日は、「うさ友さんと行く、うさグッズ探しの旅」をしてきました。
詳しくは(行ったお店などは)、「うさうさブログ」を見てね。

浅草の雷門、10時半に待ち合わせ。
P1000108.jpg

浅草は、タイガー&ドラゴンのエキストラ以来。
都営浅草線で行ったのに、銀座線の駅で降りたと勘違い。
道に迷い、駅の反対側から、雷門に到着^^;
ロケ地巡りをしたかったけど、うさ友さんとの旅だったので、遠めに観て終わり^^;

P1000110.jpg


浅草・銀座・代官山・自由が丘と、うさぎの雑貨屋さん巡り。
本当に、楽しかった~ヾ(〃^∇^)ノ
こんなに、うさグッズを売ってるお店があるなんてっ!!
またまた行きたいよっ!!

P1000117.jpg


コメント

うさうさグッズ

いっぱい可愛いのがあるね!
手前の箱はお菓子でしょ?
うさぎの形とかだったら、食べれないぞ~
代官山一緒に行ったよね、また行きたい!!
  • 2006-12-07 01:13
  • URL
  • まっき~ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

うさグッズ、いっぱいだったよ~~
まだまだ、欲しいのもいっぱーーーいっ!
おせんべい、袋にうさぎさんの絵があるだけで、形は普通のやつ~
だから、食べるのだ♪
  • 2006-12-08 19:26
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

