
-------- --:--


12月12日 断水・・・・        雨

2006-12-12 20:43

今日は、冷たい雨の1日でした・・・
一雨ごとに、寒さも増していくんだろうな>_<

またまた、日記をさぼってしまった。
土曜日は、雨が降ったので、1日家でごろごろ。
日曜日は、千葉までドライブ。
P1000129.jpg


P1000134.jpg

成田って、はにわが有名なのか??

今日は、マンションの給水ポンプの交換で工事が行なわれた。
断水が、10~16時だったので、町田までお出かけ。
町田に、大きな手芸店ができたらしいので、羊毛フェルトを仕入れに!
そしたら、種類が少なくって、結局隣の「ユ●ワヤ」で購入。
わざわざ、規模の小さな町田に行かなくっても、もっと近くのユザ●ヤでやかったよ・・・
とりあえず、欲しかった色はそろってたので、買って帰りました。

町田なので、近くに住む学生時代の後輩を呼び出そうかと思ったけど、寒いし早く帰りたかったので、一人でランチをして、ウインドゥショッピングをちょこっとして帰ってきた。

16時には、断水は終わってるはずなのに・・・
工事が終わったのは、19時をまわってた。
それから、夕飯の準備。
主人が帰って来るのが遅いので、夕飯の準備には、支障はなかったよ。

さあ、羊毛フェルトも仕入れたきたことだし、主人が帰ってくるまでチクチクしよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

