
-------- --:--


12月20日 忙しい・・・      晴れのち曇り

2006-12-20 20:55

やっぱ12月というだけで、忙しい。
大掃除も、チクチクも進まない~~><

昨日から、少しだけ掃除を始めた。
そしたら、いきなりアカギレが2箇所。
私のアカギレは、指先(爪のとこ)が切れるので、何をするにも痛い。
今、キーボードを打ってるのでも、少し痛いよ~~
手袋をして掃除をすればいいんだけど、手袋をするとしづらくって。。。
結局、素手でしちゃうんだよね~~

それから、なんとなく騙し騙しきてた、右手親指のバネ指。
はさみを使うのにも、痛くなってきた。
昨日、病院に電話して予約。
明日、注射を打ってもら予定。
形成不全の経過のチェックもだから、時間がかかりそうだ・・・
でも、明日は再び断水なので、家にいても掃除もできないし、ちょうどいいかも・・・
注射を打つので、明日は手を濡らせない。
なので夕飯の準備はできない。
明日は、主人の誕生日だし~
主人の大好きなピザでも、とってお祝いする予定。^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

