スポンサーサイト

-------- --:--


12月27日 雨漏り・・・        晴れ

2006-12-28 01:47

今日は、昨日の天気と打って変わり、晴れて暖かな1日だった。
窓を全開にして大掃除~
気持ちいい~~

昨日は、すごい雨と風でした・・・
警報がでてました。
おまけに雷も鳴り出すし・・・
昨日の夕方、グリルコンロのとこに、水が垂れてるのを発見。
まさか、雨漏りとは思ってないので、なにかの拍子にヤカンの水がこぼれたのかなってくらいにしか思ってなかった。
そして夜、また同じとこに水がっ!!
よく見ると、換気扇の枠と壁との間から、ぽつぽつっと・・・
どうも、換気扇のダクトから、雨が入り込んで、漏れてるような感じ。
換気扇からの、水漏れだと、逆流なんだけど、壁との間だから、ダクトから壁の中に漏れてる???
今朝、管理会社に電話。
夕方、来てくれた。
たぶん、換気口の隙間から、雨水が入り込んだのだろうということに。
パテで修理が、排気口のところを変えてくれるらしい。
ε-(´▽`) ホッ
自己負担になるかと思って、心配してたんだ~

そして本日、台所の大掃除。
大きな掃除は、ほぼ終わったよ・・・
後は、トイレとテーブル磨きだけかな??
北の物置状態の部屋は、少し片付けて終わり。
主人のPC部屋は、手をつけなかった~
年末年始、自分で片付けてもらおう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

