
-------- --:--


1月5日             晴れ

2007-01-05 17:01

昨日から、主人はお仕事。
やっと、普通の日常が戻ってきた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お正月、○ーソンが、ミフィーのお皿のプレゼントを行なってた。
いつものシールを集めてっていうんじゃなく、HPから引換券をを印刷して持っていくだけでもらえる。
主人が、2日に出かけたときにもらってきてくれた。
そして、3日に出かけたときも、またまたもらった^^;

P1000218.jpg


シールを集めてもらうのは、なかなか達成しなくって、途中であきらめちゃうんだけど・・・^^;
やっぱ、ミフィーはかわいいね~♪


年末、買い物に行ったときにも、うさグッズを買ったよ。
前から欲しかったうさぎ柄ののれん。


P1000200.jpg


台所の入り口にかける予定だったんだけど、幅が広くって・・・
リビングの入り口にかけたよ。

そして、陶器市をやってたので、うさ柄のお茶碗を買った。


P1000201.jpg


内側にも、かわいいうさぎの絵が描いてあるの~

P1000202.jpg



主人のも、うさ柄にしようとしたら、嫌だって・・・( ̄。 ̄;) ちぇっ
主人のは、大きなお茶碗で、普通の柄のを購入。

明日から、また天気が崩れるのかな?
暖かな日に慣れちゃったから、寒いのは嫌だよ~~~~><

コメント

かわいいじゃん(^^)

うさ柄のお茶碗いいねえ。かわいいよぉ。
お椀もあるといいのにねえ。
しかし今年はあったかいよねえ。
お正月だってのに、今日の昼間なんてトレーナー1枚で歩いてたよ、あたしゃ。
トレーナーの下はいつものように素肌さ♪
おたしゃババァじゃないんでババシャツきらいだも~~~んv-218

  • 2007-01-05 21:32
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

>リズっち。
お茶碗、かわいいでしょ~~♪
うさぎ柄だと、ご飯も美味しいくなるよん。

本当、今年は暖かだね~
窓全開で、掃除してても、全然寒くないよね。
  • 2007-01-07 20:35
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

