スポンサーサイト

-------- --:--


1月7日 ひっきー     晴れ

2007-01-07 22:18

昨日は、1日冷たい雨だった。
そんな中、ETCの調子がおかしいので、カーショップへ。
エンジンをかけたときに、「カードを挿入してください」と1回だけいうのだけど、それが走行中に、何度も何度も言う。
先日は、電源まで切れた!!
ゲート通過時に、この状態になったら大変!!
見てもらったけど、配線がおかしくなってる様子はないとのこと。
でも、買い換えることに。
以前に比べ、ETCもお手ごろ値段になってる。
そして、取り付けたその日に、セットアップができ、使用可能に。
お手ごろ価格と言っても、お正月早々お金が飛んでった。><

今日は、どこへも行かず、ひっきー。
主人はゲームをしたり、ビデオを観たり。
私は、チクチクしたり、ぼ~~~としたり。
天気はいいのだけど、すごい強風。
こんな日は、ぽかぽかの家の中が一番だね~~~
うさ~ずも、気持ちよさそうに寝てたよ。

スポンサーサイト

コメント

どうも

遅くなりましたが、明けましておめでとう!
今年もどうぞよろしくですv-238
あ~キン太に会いたいよ~~
  • 2007-01-11 02:20
  • URL
  • まっき~ #-
  • Edit

お返事。

>まっき~
お返事、遅くなりました^^;
明けまして、おめでとう~
今年も、よろしくね。

私も、会いたいっ!!
3月末に遊ぶ予定だったのに・・・
どうなってるだ( ̄△ ̄#)
  • 2007-01-14 22:18
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

